昔からTSUBAKIにはお世話になってきました!

赤や金など様々なシリーズを使ってきましたが

ついに見ちゃった、TSUBAKIの本気✨




TSUBAKI プレミアムEX


毛髪の断面形状から補修してくれる

「イオン補修成分」配合で

艶あふれるオーラ髪へ導いてくれるんだって😆


私はヘアドネーションをするために

伸ばしては切るを繰り返してるんだけど

伸ばすのも終盤に差し掛かると

毛先の乾燥や絡まりが気になっちゃって💦


さらっとまとまる紙に憧れてるの🥺




シャンプーはとろっとしたテクスチャーで

泡立ち豊かな方だと思う!

さくさくではなく、もっちり系の泡ね🫧


しっかり泡立ってくれるので

洗髪中のもつれや絡まりも気にならなかった。


そして、洗い流してもキシキシしないの☺️

いくらトリートメントするにしても

ここでキシキシするとテンション下がるから

この洗い上がりは嬉しかった!




トリートメントは想像してたより

とろんと柔らかいテクスチャー✨

髪に馴染ませやすいし

毛先に揉み込むときも全体に行き渡る感じ。


シャンプーとともに香りは

TSUBAKIの華やかさを残しつつ

ぐっと上品になったように感じます🥰

自宅でスパ気分だよ〜


柔らかいテクスチャーで乾燥が心配だったけど

洗い流した後も柔らかい手ざわりで

これはいいのでは?と手応えありでした😁




これ、翌朝の髪です。

あえてアウトバストリートメントはつけずに

様子を見てみることにしたんだけど

もつれやキシキシ感はなし🙆‍♀️


1日中ストレスを感じずに過ごせました。

ほんのり残った香りもいいね〜🤭




サロンで購入するヘアケアに引けを取らない

TSUBAKIの本気を見ました!

私は特に手ざわりの良さが気に入ったよ✨


1本使いきって

髪がどう変化していくのか楽しみです🥰




TSUBAKI様に提供いただきました





プレミアムEX 公式ホームページはこちら