今日はころんとしたパッケージが可愛い

NUANのクリーム3種をご紹介🤗





NUAN

かわいさ、こつこつ。


肌本来の力に着目した

トリプルモイストバリア処方

・シロツメクサエキス(ハピクロ)

・セラミドEX

・浸透発酵エキス(コメ発酵液とハス種子発酵成液)


ほんのり甘いホワイトティーの香りで

お手入れする時間が楽しくなるよ🥰


化粧水のあとはこれ1つでOK!

美容液兼クリームとして使えます✨

忙しくても綺麗を諦めたくない方におすすめ!



ラインナップは3種類

1つずつみていこう!





NUAN 半熟ジュレクリーム


ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)と

ビタミンE(=トコフェロール)配合で

肌を健やかに整え、毛穴ケア&肌のツヤUP!

トゥルトゥル肌へ❤️




ぷるんとしたテクスチャーのジェルクリームで

肌あたり軽やか✨

伸ばしていくとすぐに馴染んでペタペタ感なし!

手ざわりもっちりで気持ちいいよ。

暑い時期に使う時は冷やすと最高🥺





NUAN 白玉もちウォータークリーム


グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合で

うるおいによる透明感&肌の弾力UP!

白玉のようなもちもち肌へ❤️




肌馴染み抜群のウォータークリーム!

伸ばすと水分感があふれて、すぐ馴染んじゃう。

これはびっくりした😳

クリーム苦手な人でも抵抗なく使えると思います。

私の1番のお気に入り✨





NUAN ソフトホイップクリーム


ベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、

肌のやわらかさ&なめらかさUP!

赤ちゃんのようなふわふわ肌へ❤️




これはね、不思議な感じだった。

ホイップって名前に入ってるから

ふわふわ系のクリームを想像していたら

ゲルっぽさもある不思議なテクスチャー🤔

ベタつきとか重さはないんだけど

しっかり肌を包み込んでくれるような

頼もしさがありました💪



テクスチャーの違いはあれど

香りは同じだし

どれも肌馴染みのよさやベタつきのなさは

あって優秀なので

なりたい肌や気になる成分、テクスチャーの好み

などで選べばいいと思います🥰


私はウォータークリーム推し🤭



詳しくはこちら↓

https://www.kracie.co.jp/nuan/


クラシエ 様のプロモーションに参加中