こんばんは!

私は韓国コスメ好きなのですが

最近ってバラエティストアやドラッグストアで

韓国コスメよく見かけるようになりましたよね!


日本のコスメ好きに受け入れられ

人気のアイテムがたくさんあるのですが

実は逆に韓国で大人気の日本のコスメがあるって

知っていましたか??


そのアイテムというのが…




洗顔専科 オールクリアオイル


意外だった?

それても知ってた??

私は韓国で人気と知りませんでした😳


専科のアイテムは洗顔が好きで使ってますが

美容大国韓国で人気のクレンジングとあらば

気になっちゃいます🤭💕





アイシャドウ、アイライナー、リップと

落ちにくいポイントメイク中心にお試し!





ちょっとわかりにくいですが💦

オイルはさらさらのテクスチャーで

すぐに流れていってしまいます。


でも、オイル自体には厚みを感じる!

不思議〜

メイクに馴染ませる時摩擦を感じにくいです。


華やかな香りもクレンジング中の

気分を高めてくれます🥰





アイシャドウなんかは

オイルを馴染ませるだけでするんと浮いてくるし

アイライナーやリップもくるくるすれば

空いてきてくれます✨


流石にアイライナーは落ちにくいのかな…

と思ったら!





入荷して洗い流したらすっきりつるん❤️

綺麗に落ちてくれました!

ゴシゴシしなくても綺麗に落ちて感動🥺


オールクリアオイルはメイクだけじゃなくて

毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちてくれるので

毛穴ケアも同時にできちゃうよ🙆‍♀️





もこもこ泡の洗顔も大好きだけど

すっきりメイクや毛穴汚れが落ちる

オールクリアオイルも好きになりました❤️


プチプラなのに頼もしい実力派!

みなさんもぜひチェックしてみてください😊





洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら


SENKA様のプロモーションに参加中