みんなはサプリ飲んでる?
私はたまーに飲んでる🤭

今回は板野友美さんもおすすめしてる
葉酸サプリをお試ししてみたよ😊




BELTA
ベルタ葉酸サプリ

妊活中から妊娠中に必要な栄養素が
含まれているらしいです✨
私はとくにどちらでもないのですが
健康のためにとってます。

酵母葉酸100%で
産婦人科医や管理栄養士も推奨してるんだって。
妊活してる人には心強いんじゃないかな✨




1日4粒ということで出してみました。
市販の薬飲む人だったら
飲むのに苦労しない大きさだと思う。
ほんのちょっと独特の匂いがするけど
私は問題なく飲めました😊




サプリって続けやすさが第一だと思うので
この飲みやすさはいいと思いました🥰


楽天で購入できるそうなので
気になる方はチェックしてみてね!✨