毎日悩まされているわけじゃないんだけど

時々ふと気になる毛穴…😱


特に小鼻の詰まりが1番気になる😢

押し出してしまいたい衝動に何度駆られたか

鼻パックは勇気が出なかった😂


なんか顎まで気になるようになってきて…

マスクのせいなのか?🤔


小鼻だって顎だって、つるりんがいいよね✨


そこで!

ソフィーナの毛穴用洗顔を使ってみました❤️





SOFINA iP

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ


毛穴の”置き去り角栓”を

内側まで崩壊し洗浄してくれるらしい…😳


私の毛穴つるりんにしてくれるかなー🥺




こぶりなチューブです。

小さいと思ったけど、部分用だから十分か✨



手に出してみると黒ーい😳✨

これは竹炭コンプレックスらしい。

炭の黒なのね!

炭の力で角栓の一因である皮脂を吸着してくれ

毛穴に残った置き去り角栓も崩壊して洗浄。

期待しちゃう💕




すっぴんごめんなさいね🙏

週に1、2回使用します。

洗顔後の濡れた肌にくるくるしていくよ。

小鼻、顎、眉間など気になるところだけでOK!


濡れた肌にもピタッと密着してくれて

狙ったところに乗せられるの嬉しいな💕


クリアオーシャンエナジーの香りらしいけど

すっきりしてちょっとミント感もある気がする。

スースーはしないけど、ほんのり冷んやり☺️


洗い流した後はすっきりきゅっとしてました。

乾燥はほとんど感じず🥰

さすがソフィーナ!✨


特に顎は手ざわりが変わってびっくり!

小鼻も詰まりも少なくなった気がします。


週に1、2回でいいし

濡れた肌でもいいから

ズボラな私でも続けられそうなスペシャルケア!


お家に常備しておきたいなと思いました❤️




SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ公式ホームページはこちら


花王株式会社様のプロモーションに参加中