春めいてきて心ウキウキ😆
メイクも軽やかな色を使いたくなります✨




今日は3月11日に発売されたばかりの
リンメルの新色を使ってみました🌸




🍎リンメル ショコラスィート アイズ ソフトマット
008 グリーンアップルショコラ

パールを最小限に減らし
やわらかなツヤを与えるソフトマットパウダーを
配合することで
ほんのりツヤを秘めたソフトマット質感になるそう。

通常のショコスィートラアイズは使ったことがあるけど
キラキラ可愛くて気分が上がります🥰
対してソフトマットはふんわりした発色。
艶感も控えめで柔らかそうに見えます。




008はグリーンがスタイリッシュなパレット。
ブラウンとグリーンできつくならないか心配だったけど
柔らかい発色なので思ったより使いやすかった✨
ややくすんだグリーンなのに重くならずに使えます!




右下のオレンジのラメカラーが可愛いの💕
そこまでオレンジは主張しないから
目頭にちょこんと乗せて輝きを足すのがお気に入り✨




🌸リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ
007
アイブロウも一緒にお試し💕
初めて使ったけど小ぶりなブラシが使いやすい。




ちょっとコーラルが入ったブラウンで
グリーンのアイシャドウとよく合います😊




🌸 リンメル マシュマロルック リップスティック 038
大人気のセミマットリップにも春の限定新色が✨
038はジューシーなライトオレンジ🍊
可愛らしいみかん色でフレッシュな印象に。




🌸 リンメル マシュマロルック リップスティック 039

039は暖かみのあるサーモンピンク🌸
こちらは肌馴染みのいいコーラルカラーで
とても使いやすいです。
私はこちらの方が好き✨




アイシャドウ、アイブロウ、リップの039で
春メイクしてみました😆💕
柔らかい印象になって
自分比でなんだか優しく見えるような☺️

明るい気分で過ごせそう✨

リンメル様のプロモーションに参加中❤️


リンメル公式ホームページはこちら

リンメル公式Instagramはこちら




インスタもやってます!