ついに出ちゃったのよ!
アクアレーベルからも🥺✨

いつもギリギリまで寝ているからか
私は朝にあれこれ重ねるのが苦手なんです💦

ふき取り化粧水で洗顔して
オールインワン(絶対軽め!)
日焼け止め塗ったら終わりたい。
なんなら下地兼とかにしたい。

崩れとかも気になるしね💦
でも乾燥するのは嫌なのよー

という思いからしばしば資生堂の
日焼け止め効果のある乳液を使ってきました☀️

そしたらリニューアルした
アクアレーベルからも出るっていうから
ルンルンで試してみたよ❤️




アクアレーベル
セルフバリア UVミルク





化粧水の後はこれ1本でOK🙆‍♀️
乳液、化粧下地、UVカットの3役なんです✨
SPF50+、PA++++
ありがたやー

こういう1つで○役系って
実際使ってみたらどうなの?ってなりますよね。
ちゃんとしごとしてくれるのー?って。

まず、こちらの特徴として
温泉にも含まれるミネラル配合で
紫外線ダメージや乾燥ダメージから
肌を守りながら
日中に潤いが持続するんだそう。
これめっちゃ大事!
潤いは諦めたくないポイント。

そして、アルコールフリーに加え
無香料・パラベンフリー
鉱物油フリー・無着色。
紫外線防御剤を従来品比30%カット
※ 従来品比:アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルク UV 比較
肌への優しさにこだわったみたい✨

容器には植物由来プラスチックを一部使用し
環境にも配慮しているのも見逃せないポイント。
環境への配慮も気にしたいもんね。




実際使ってみて。
私は乾燥肌らしく、保湿が足りないと
口周りとかがカピカピになるんだけど
こちらはどんなファンデーションを合わせても
乾燥は気にならなかったよ😊




そして、テクスチャーは
ややゆるめの乳液って感じ。
ミルキーな質感で伸びはいい方だと思う。
馴染みきってしばらくすると
結構サラッとするから
ものすごく乾燥肌って人は
化粧水をしっとり目にしたり
美容液等を足してもいいと思う!




伸ばしていって手が止まる感じが早かったから
のんびりせずに手早く伸ばすの推奨🙆‍♀️
艶々というよりは、自然な仕上がり。

私は元々あまりあれこれつけないので
本当にこちらと化粧水しか使ってないけど
手間をかけずに仕上げたとは思えない
日中の肌状態に大変満足しております☺️




こちらでスキンケアを済ませた後
パウダーファンデーションのみ使用。
粉っぽさがなく、つるんと仕上がってます💕
化粧崩れもほとんどないので
これからの季節の頼もしい相棒になりそうです🥰

アクアレーベルのプロモーションに参加しています




インスタもやってます!