顔が丸い😱
フェイスラインをちょっとでも
シュッとさせたくて
美顔器をお試ししてみることに✨





mous.
PLUMINUS

忙しい
面倒だ
わかります。
私もズボラでスペシャルケアはなかなか…




でも最強のながら美容エステが叶う
PLUMINUSなら
洗顔時やスキンケア時
メイクしててもいつでも使えるよ✨




蓋を外すとシリコンヘッドが!
金属アレルギーの方でも使えるし
ヘッドが汚れても簡単にお手入れできちゃう😁





そしてボタンが1つ!
これ大切。
あれこれあっても使いきれないもん😗

柔らかいヘッドは
ケアしている最中ぷにっとして
気持ちいいんだよー





そして充電すると光るの💡
スタンドでの充電だから
そのまま出しっぱなしにしてもおしゃれ✨
インテリアにもなる美顔器なんだって!

そしてこちら防水仕様だからお風呂でも使えるし
汚れても丸洗いできちゃう。
だからメイクの上からや洗顔中も使えるのね。

そしてこちら専用のお化粧品は必要ありません。
手持ちの洗顔料、スキンケア
シートマスクの上から使えます。
だからコストは電気代だけでいいし
めんどくさーいも回避できます👍

【使い方】
ボタンを押して電源をON!
優しくそっと押し当てる
もしくはすべらせて使うよ。
・スカルプエッセンスと共にスカルプケアに
・洗顔時の毛穴ケアに
・お手持ちの化粧水で導入ケアに
・シートマスクの上から
・老廃物の溜まりやすい耳下や鎖骨ポケットに




私は巡りが悪い自覚があるので
耳下やフェイスラインに使うのがお気に入り✨
テレビ見ながらやってます。

楽ちんだから私でも続けられる☺️
どうかシュッとした顔になれますように。




インスタもやってます!