今さらだけど…
今年の初買いです🥰

大好きなアルビオンで年明け✨




イグニス
フォースエナジスト

位置付け的には美容液
スペシャルケアかな✨

イグニス製品を11,000円以上
購入したら貰えるバスエッセンスが欲しくて
購入品は決めてなかったのですが
お店に行ったら運命の再会💕
なんと!!!!
大好きだったBAさんが帰ってきてるー😭
異動で寂しかったから
本当テンション上がりました!

新しい人も悪くはなかったけど
なんか押し売り感が強くて…
足が遠のきかけてたけど本当嬉しい。

なのでもう
バスエッセンス欲しいんで1万円でお任せ!
と選んでもらうことに🤣

2年くらいお会いしてませんでしたが
私の好みとか肌質とか覚えててくれて
ささっと肌診断しておすすめしてくれたのが
エナジスト✨

保湿、ハリ、エイジングケアの美容液。
だけどBAさんは私が花粉とかで
肌が揺らいだ時におすすめしてくれます。
アレルギー体質なんですよね、私😂

1本が約10日分
1ヶ月の集中ケアですが
何かあった時のお守りに持っててと。




金額もぴったりだったしすぐ決めました。
バスエッセンスももらえてほくほく😊
お店独自の福袋がアルビオンしかないねーと言ったら
じゃあ福袋代わりに💕って
イグニスのキットも付けてくれました。




年明けに消費の年と誓いましたが
今年はアルビオンは別枠となりそうです🤣
すでに他のコスメも
たくさん買ってるのは内緒だよ🤫

今年は自分の爆買いを数字で自覚し
コスメ購入を抑えるために
インアウトを集計することにしました!
ブロ友さんを見習って✨
パウチサンプルや個包装マスクも1つとカウント

====================
IN→37
今回投稿分、ジバとアルマーニの福袋、提供

OUT→44
パウチ使い切り、断捨離
=====================
いきなり逼迫した数字でびびる😱





インスタもやってます!