長く続くマスク生活😮‍💨
今まで気にしなかった口内の治安が気になる今日この頃…

「目覚めてすぐキスできる」という
とてつもなく惹かれるコンセプトの
ハミガキをお試しさせていただきました❤️

目覚めてすぐだよ?🥺



DENTISTE(デンティス)
歯磨き粉 チューブタイプ

世界25ヵ国で販売されている人気のハミガキ!
ご存知の方も多いのでは?




シクロデキストリンという成分が
唾液中のバクテリアの繁殖を防ぎ
長時間息スッキリ✨を叶えてくれるんだって。
頼もしすぎる…🥺




チューブから出すと緑ー🌿
香りはミント系でした。
ちょっとかためだから
最初は出すのに手こずりました💦

磨いた感じは想像よりからくない!
もっとミントドーン!かと思ったけど
普段からミントフレーバーを愛用している私には
ややミント、くらいでした😌




磨き終わってわかった。
爽快感がすごい。
ハミガキしたぞー!という爽やかな気分が長く続くの。
口の中が気持ち悪い…😨という感じがほぼない。
朝と夜デンティスを使っていると
本当に1日中気持ち悪くならなかった!
お昼は都合上マウスウォッシュだけど
それでも爽やかさの持続力落ちず。

口臭ももちろん軽減したような気がするんだけど
私が強く感じたのは不快感の軽減。
お口の中が気持ち悪くて嫌だなって方に
使ってみてほしいです✨

公式ホームページを見てみると
ハミガキにしては珍しい
エアレスポンプタイプもあるらしい💕
次買う時はエアレスポンプにしよ。

ミントが苦手な方は
日本限定フレーバーの
レモングラスがいいかも?🍋

ハミガキに特にこだわりなかったけど
何にでも違いがあるんだなって思った🥰

この度は素敵な機会をありがとうございました❤️







インスタもやってます!