ここだけの話にしといてくださいお願い



買ってたてへぺろ





ルナソル

アイカラーレーション

EX18 Mistic


楽天の先行で撃沈し

もう買うもんかえーんって思ってたけど

一応当日楽天再チャレンジしたらいけた。





偏光やラメで写真に撮るのが難しいカラー

先に購入した方々の

スウォッチ写真がまちまちなのも

購入をためらった理由。





うそうそ。

とんでもなく可愛かった!!!ラブラブ

右上から反時計回り。

今回はマットカラーなし。

全部パールがラメが入ってます。

右上は青やシルバーなどの多色ラメキラキラ

眩しい輝きにやられたおねがい


曲者は左上

ドリーミング偏光カラー

これ似合う人少ないだろうなぁ

私はポイント使いや薄めにしてなんとか。


下2色は誤解を恐れずに言うと無難。

ローズピンクとパープルで

ブルベさんには間違いない色なんだろうなラブラブ

私はピンクは似合うけど

パープルはライン使いしかできてない。


こういう自分にぴったりじゃないパレット

ひねくれ者なんで大好き照れ

諦めずに挑戦してよかった!




ところで…

ルナソルの春、買います??

アイライナーとオレンジ入ってるパレット

気になってるけど先行12月1日て笑い泣き

すぐやん!

アイカラーレーションは限定じゃないから

アイライナー狙いでいくか…?

悩むー








インスタもやってます!

Instagram