ソフィーナの人気商品ベースケアセラムに

ハローキティ限定デザインが登場ラブラブ


芯から強い美しさへ。

毛穴よりも小さな高濃度炭酸泡の

土台美容液をお試しさせていただきましたハート




SOFINA iP

ベースケアセラム <土台美容液>

ハローキティ限定デザイン 泡りんご


こちらは約25日分のハーフサイズ。

泡りんごデザインと泡リボンデザインがあり

私が使わせてもらったのは泡りんごりんご





キティちゃんの大好きなりんごが泡にキラキラ

なんで5個かわかりますか?

実は、キティちゃんの身長なんですりんご


1970年代デザインなのも

幅広い年代の方に馴染みやすいんじゃないかな。

物心ついた時から人気で

特に小学生のころサンリオブームだったなぁ

けろっぴぃやばつ丸も好きだったけど

キティちゃんは別格の人気でした!

懐かしいな照れ





ベースケアセラムは5年連続美容液市場

売り上げNo.1、リピート率58%と人気キラキラ

私ももちろん使ったことがあります!


洗顔後1番に使います。

高濃度炭酸泡で肌の内側にアプローチ。

血流に働きかけるため次に使うアイテムの

なじみをよくしてくれます。


毛穴の20分の1と細かい泡みたいです。

めっちゃ小さいってことね。

この泡が大事なので

顔に乗せる前に手で潰さないのがポイント!

泡のまま顔に優しくのせてから

ゆっくりと馴染ませ、ハンドプレスキラキラ

せっかくなので高濃度炭酸泡の力を

最大限発揮してもらいましょうウインク





今回はオンライン体験会にも参加し

キティちゃんとご対面ラブラブ

パソコン画面を撮ったんだけど

スクショにしたらよかったと後悔…

キティちゃん可愛かったなー


限定デザイン、近場ではまだ売ってますが

買い逃した人も安心して。

11月24日には普通サイズの泡るっくデザインが

発売されたよ!

マツモトキヨシとココカラファイン限定なので

ぜひぜひチェックしてみてねキラキラ



花王株式会社様のプロモーションに参加中ハート

素敵な機会をありがとうございました!









インスタもやってます!

Instagram