前回から間があいてしまいましたアセアセ

アンバサダーをさせていただいている

AQUAOSMOキラキラ

今日はちょっと変わった美容液です!



日々のお肌の状態は気持ちを変え

さらに自信にもつながるという思いから

多くの人が自信を持ち

より一層笑顔になって輝いてほしい

という想いで生まれたブランド。

美容液も期待大です!!!




AQUAOSMO

モイスチャージェルシート


シート?って思うでしょう?

私も思いました!

パッケージも美容液とは思えない感じ。

シートマスクタイプかな?と思って

開けてみると…





何やら不思議なものがびっくりキラキラ

こちら、2700兆個以上のコラーゲンを

フリーズドライで閉じ込めてあるそうです。

もはや何個かわからないよ…(2700兆個です笑)


フリーズドライにすることによって

常温での長期保管が可能になったし

防腐剤不使用でも品質が保持できるらしい。

フリーズドライってすごいなぁ


私がフリーズドライですぐに思い出すのは

卵スープとかお味噌汁!

まさかお化粧品にもフリーズドライがあるとは

驚きですラブラブ





使い方は簡単

精製水などの清潔なお水か化粧水に溶かすだけ!

持ち運びしやすいからお家ではもちろん

旅行などでも活躍してくれます。


AQUAOSMOのコラーゲンは

保水力の高い3重らせんのコラーゲン

通称生コラーゲンだそう照れ

生コラーゲンは保水力は高いけど

熱には弱いんだってアセアセ


そう!

だからフリーズドライなのです。

そしてシート1〜2枚ずつ使うから

その都度新鮮な状態で使えます。

保湿へのこだわりがすごいキラキラ





こんな感じで溶かして使います。

AQUAOSMOのモイストローション使用。


推奨されている使い方は

1、モイストローション1プッシュを

肌に馴染ませる

2、モイスチャージェルシートを

0.5〜1プッシュのモイストローションで

溶かして肌に馴染ませる

3、モイストローション1プッシュを

さらに肌に馴染ませる


そうするとしっかり保湿されて

肌が明るくなるような気がしますキラキラ

後肌がべたつかないのもいい!


そして私はちょっと保湿力が足りないなー

という美容液を使う時に

一緒に使うのもお気に入りですラブラブ


化粧水→美容液→モイスチャージェルシート

→クリームみたいな感じ。

香りもないし、使い心地も穏やかで

どんなスキンケアとも喧嘩しないので

お守り的存在として常に持っておきたいな!


しっかり保湿された肌は全ての基本だと思うので

AQUAOSMOのローションとシートで

潤った肌を保っていきたいですハート




公式オンライン








インスタもやってます!

Instagram