メガ割りで福袋を購入してから

すっかりハマってしまったWishtrend。


使いやすいし、私の肌に合ってる気がします。

プロポリス系が特に好きです。


そんなWishtrendの中に

クレアスというブランドがあるのですが

そのクレアスのInstagramフォロワー数

1万人を突破しました!

記念キャンペーンに当選し

クレアスで人気のクレンザーを詰め合わせた

キットをいただきましたハート





クレアス

ジェントルパッケージ


ジェントルブラックシリーズは

洗顔を愛用しておりますキラキラ

クレンジングも気になっていたから嬉しい!





ジェントルブラックディープクレンジングオイル


ブラックビーンオイルやブラックセサミオイル

ブラックカラントシードオイルなど

植物の恵みたっぷりなクレンジング。

角質や毛穴詰まりを取り除いてくれるそうです。






オイルはブラックじゃなかったびっくり

そりゃそうか笑


厚みがあり、しっかりとクレンジングできます。

好きな感じのテクスチャーだったラブラブ

洗顔はしてもしなくてもいいそう。

さっぱり感がほしい人は洗顔する。

私はその日の気分で決めてます!





ジェントルブラッククレンジングパフ


こちらなんだと思います?

ちょっと厚みのあるみっちりつまったスポンジ。

こちらなんと!

クレンジングオイルを拭き取るのに使うんです!


え?

みんな知ってるの??

私は初めましてだったよ…


海外ブランドでクレンジングクロスは

見かけたことありますが(便利ですよねキラキラ)

パフは初めてでした。


ぬらしたパフでクレンジングオイルを拭き取ると

すっきりさっぱり!

角質ケア効果も高まる気がします。

優しくゆっくり使ってもさっぱりしますよ。

お気に入りラブラブ





ジェントルブラックフェイシャルクレンザー


愛用中の洗顔。

ふわっと緩めの泡でしっとり洗えます。

程よいさっぱり感でつっぱらない。





ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュ


洗顔後の濡れた肌に使うスクラブです。

洗顔しても肌がごわつく時にとあったので

スペシャルケアの位置付けかなキラキラ





内蓋がついてます!

ほんのり甘い香りがします。

黒糖が入っているみたいなのでそれかな。





敏感肌や乾燥肌の方も使えるとありましたが

スクラブなので気になる方は

しっかり顔を濡らして

ゆっくり洗うのがよさそう。


より優しく使いたい時は

クレンジングオイルと混ぜて使うのがおすすめ。

優しくスクラブできるし

メイクを落としながらマッサージできる!キラキラ


クレンジングからスクラブまでそろったので

ライン使いで効果を実感したいな照れ



販売ページ









インスタもやってます!

Instagram