やってきてますメガ割りー!

皆さんなにか購入しましたか?


私は諸事情で資金が尽きたので

今回は第1弾のみ参戦の予定です照れ

すでに発送されているので到着待ち。



今日はメガ割りや楽天ブラックフライデーで

注目しているDr.Gのアイテムをご紹介します!





Dr.G


韓国のドクターズコスメブランド。

過去に肌悩みを抱えた皮膚科医が作った

同じような肌悩みを持つ人に寄り添う

コスメブランドだそうです。


SNSでよく見かけていたので気になってました。

今回は3点お試しさせていただきましたラブラブ






レッドB・Cスージングフォーム


皮脂は落として肌はいたわる

水分鎮静クレンジング。


ニキビや皮脂は気になるけど

低刺激の洗顔使いたい方におすすめだそうです!




柔らかいクリームタイプの洗顔料です。

ジェルタイプの方を愛用していますが

クリームタイプは初めて使いますキラキラ






泡立てネットを使用して泡立てると

ふわふわの泡ができます!

もっちりというよりさくっとした泡です。

泡はつぶれやすいので

優しくを心がけて洗顔すると

すっきり洗い上がりますキラキラ

ぬるつきは残りませんが

つっぱり感や乾燥は感じませんでした。



販売ページ








レッドB・Cスージングクリーム


10秒に1つ売れている人気のクリーム!

オリーブヤングでも2年連続売上げ1位!

肌をしっとり落ち着かせる水分鎮静クリーム。





内ぶたがしっかりとついているのは安心。

スプーンのようなスパチュラが付いてました。

見た目もぷるぷるで気持ちよさそうラブラブ





かなり水分量が多いクリームでした。

ジェルっぽいテクスチャーで

冷んやり気持ちよく使えます。

お風呂上がりの火照った肌にちょうどいい!


夜たっぷり目につけて

スリーピングパックとして使ってもいいし

朝のクリームとして使ってもいい。

私は朝に使うのがお気に入りですラブラブ


ベタつきなしなのに

もっちり感が長続きするので

日中の乾いた感じがありませんでした。




販売ページ







ブライトニングアップサンプラス


2020オリーブヤングアワード受賞の

韓国で人気のトーンアップ日焼け止め。


日焼け止め効果は高いのに

さらっと肌に馴染みやすい日焼け止め。

SPF:50+、PA:+++





手に出した時はベージュだ!と思いました。

ファンデに近いくらいカバーされる

タイプなのだろうかとドキドキ…





手首あたりにくるくる

その下あたりは完全に馴染ませてます。

そこまで肌補正力はなく

馴染ませるとベージュ感も目立だずでした。

自然に肌を明るく整えてくれる感じ。

毛穴はふんわりぼけるかな?くらい。


使用感がさらっとしているところと

ブルーライトがカットできるというところが

特にお気に入りのポイントです。

首やデコルテに使うのも良さそう照れ




販売ページ






楽天では本日からブラックフライデーが始まるし

Qoo10ではメガ割りでお得なだけでなく

ショップクーポンや金額別ギフトがあります!

お得なタイミングなので

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



Dr.G様に商品をご提供いただきました。

ありがとうございましたハート








インスタもやってます!

Instagram