パケ買いやむなしのリップ

見つけましたハート




YNM


箱からレインボーキラキラ

可愛かったので一緒に。

こちらのリップ

パッケージが可愛いだけじゃなく

リップの上側を押すと

シャキーンってリップが出てくるんですおねがい

面白くて何回か遊んだのはここだけの話。






レインボーハニーリップバーム


キラキラなパッケージが可愛いこちらは

韓国では100万本以上売れた人気者キラキラ

ハニー成分をはじめ

スクワランとグリセリン配合で

保湿力もばっちり!


唇の温度やpHに反応して

自然な血色カラーになってくれます。

リップベースとかによさそう照れ





キャンディーハニーリップバーム

オレンジレッド


偏光ホログラムが可愛い照れ

どちらも個性的で持ち歩きが楽しいパッケージ!


こちらは色付きタイプです。

ピンクとオレンジがあり

私はオレンジを選びましたラブラブ


高保湿と高発色を兼ね備えたリップバーム。

ジューシーなオレンジが可愛いの。





こちらは塗りたて。

どちらもなめらかでスルスルと塗れます。

唇がふっくらするので

日中の持ち歩きリップとして使う事が多いです。


レインボーハニーリップはほぼ無色で

キャンディーハニーリップは優しいオレンジ。

どちらも発色は穏やかかなーと思ったら





しばらくしたらしっかりと発色するようにキラキラ

レインボーハニーリップはピュアなピンクに

キャンディーハニーリップは

朱赤寄りの元気なオレンジに

それぞれ色づいていきました。


ティント効果でここからの色もちもよし。

潤い感も長続きしてくれましたラブラブ


マスクをしていても

すっぴんでも

家から出ない日だって

いつだって血色感が欲しいのが女心おねがい

優しい使い心地のリップバームで

綺麗な血色感をキープしたい!キラキラ













インスタもやってます!

Instagram