前から気になってた美容クリーム

お得なスターターキットがあったので

お試ししてみることにラブラブ





ドクターリセラ

スーパーホワイトエクストラスタートセット


クレンジングから日焼け止めクリームまで

しっかりとフルラインがお試しできるセット!





ピュアモイスチャークレンジング


ジェルのようなテクスチャーで

気持ちよくクレンジングできます!

つるんと洗い上がるけどつっぱりません。

ポイントメイクリムーバーはいるかな。





ピュアモイスチャーソープ


ケースと泡立てネット付きで

届いてすぐお風呂場に持っていけるのがいい!

柔らかい泡で気持ちよく洗えますキラキラ





ウォーターヴェール


スプレータイプの化粧水。

さっとスプレーして馴染ませるだけだから

簡単だし

コットンレスなので肌にも優しく感じます。





スーパーホワイトエクストラ


今回の大本命!

乾燥やくすみが気になるので

ずっと使ってみたかったんですラブラブ

美容クリームなので

化粧水のあとこれ1つというのも助かる。


アルブチンが肌を明るく

フラーレンがコンディションを整え

ピクノジェノールが紫外線ダメージを防ぐ。

私が欲しかった効果が詰まってます!


馴染ませると、保湿はしてくれますが

私の苦手なベタベタ感はなかったです照れ

ちょうどいい感じだし、潤い感も長続き。





ピュアモイスチャージェル


スーパーホワイトエクストラで

保湿力が物足りない時に足すといいそうです。

私はスーパーホワイトエクストラで

十分でしたが、使ってみました。


ベタつきなく馴染んでくれて

保湿力はしっかりアップ!

乾燥がひどくなるこれからの時期によさそうおねがい





サンカットクリーム


日焼け止めクリームまでついてきました!ラブラブ

出した時は白いから少し心配でしたが

馴染ませると白浮きもせず

ほんのり色むらを整えてくれました。



スーパーホワイトエクストラが気になって

購入してみたトライアルでしたが

クレンジングや日焼け止めクリームなど

他にもお気に入りが見つかってよかったですキラキラ





販売ページ


気になった方はチェックしてみてくださいハート












インスタもやってます!

Instagram