寒いーえーん

秋ってどこ行ったんでしょうね??


もう冬の気配がします。

そうなると気になってくるのが乾燥。


この度、estの保湿化粧水を

お試しさせていただきましたハート






est

ザローション


過酷な環境下でも潤いが続くよう

砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない

極限環境生物が生み出すエクトインに着目。

しっかりと保湿・保水してくれるのだそう。


エストは以前マッサージ洗顔を愛用していて

他のアイテムも気になっているので嬉しいラブラブ


今回はオンライン体験会にも参加し

実際に花王の方にお話を伺いながら

試す機会もありましたラブ

成分の話も聞けたし

おすすめの使い方も聞けて勉強になりました。






ややとろみのある化粧水でした。

でも肌に乗せると思ったよりさらっとしてる

不思議なテクスチャーです。

私はコットンでつけるのが好きです照れ


華やかな香りなので

匂いに敏感かな方は要テスターです。

私は楽しく使えるので気に入ってますルンルン


さらっとしているのでどんな肌状態の時も

刺激なく使うことができたし

潤い感も十分感じられたので

さすが人気のアイテムだなと思いましたラブラブ

もっと早く試してみればよかったな。





セラムワン


お手入れの最初に使う導入美容液の

サンプルも同封していただきましたおねがい

こちらも気になってたので嬉しい






ムースみたいな炭酸泡のセラム。

手の上で泡をつぶしてしまわないように

顔の上に乗せて

手でゆっくりと馴染ませていきます。


お手入れしてる〜って気持ちになり

スキンケア好きとしては至福の時間ラブラブ

ザローションと組み合わせて

乾燥に負けない肌を目指します!




コスメラウンジ様の企画に参加しました【PR】

この度は素敵な機会を

ありがとうございましたハート












インスタもやってます!

Instagram