やっちゃってる。

毎年全買いしたいブランドがあるけど

今年はアディクションがやっちゃってる。


第1弾はアイシャドウを全部持ってるので

涙のスルーえーん

リップオイルに未練あり。



第2弾はまぁ、踊ったよね。

もうすぐ第3弾が発売されるというのに

今更すみませんお願い





これだけしか買ってない!

箱から可愛いラブラブ


ネイル2つ、リップ1つ、アイシャドウ2つ。

そう、追ってる。

それはまた今度。






ザネイルポリッシュ"エターナルインピンク"

120P Sensible Love


ブルーとグリーンのパールが入った

淡いパープルです。

パープル大好きラブラブ

これは即決でした!




121P Wisteria Tunnel


レッドとゴールドのパールが入った

ダークパープルです。

こっちは悩んだのですが

120と組み合わせてみたくて購入。

つけたらどんな感じになるのか楽しみですラブラブ







ザリップスティックエクストレムシャイン

"エターナルインピンク"

104 Plumed Celosia


通称、お騒がせリップ笑い泣き

目の前で終わって買えなかったと喚きちらし

みんなに心配され

売ってるお店まで教えてもらったのに

翌日別店舗でラスト1本をゲット。


大迷惑…





この青みピンクが欲しくてラブラブ

もう1つも欲しかったんだけど

タッチアップしたら似合わなさすぎて断念えーん




素敵すぎるプラムカラーキラキラ

このリップ、アディクションではお高めだけど

むっちり保湿してくれるし

意外と落ちにくくてお気に入り!

ベージュ系ばかり持っているので

ゲットできてよかったです。






コンパクトアディクション

"エターナルインピンク"

102 Love and Compassion


すごーく悩んで、とりあえずピンク系を。

どっちも欲しいなと悩んでいると

みんなに背中を強烈に押されて、追ったてへぺろ

コスメ垢は背中しか押さない笑





なんだか春っぽいパレットガーベラ

右下の偏光カラーは2つ共通なんだけど

めっちゃ可愛いのでおすすめ!

スパークルカラーの輝きは必見ですキラキラ





やっぱり春っぽいおねがい
ふんわり優しいピンクたちにときめきます。
左下のゴールドパール入りクリームか
右下の偏光カラーをベースに
あれこれ組み合わせて遊んでます!
マットコーラルも可愛いよラブラブ



いやー、やらかしました。
それも悔いなしの可愛さですけどねニヤリ
第3弾もばっちり予約してあるのは内緒だよ!






インスタもやってます!