リップ中心のコスメオタクとして

日々投稿をしておりますが

もちろんスキンケアも大好きラブラブ

とくに化粧水が好きなんです!


この度「うるおいの質」にこだわったブランド

AQUAOSMO様のアンバサダーを

させていただくことになりましたハート


日々のお肌の状態は気持ちを変え

さらに自信にもつながるという思いから

多くの人が自信を持ち

より一層笑顔になって輝いてほしい

という想いで生まれたそうです。


たしかに肌の状態がいいと

自然と気持ちも上向き笑顔が増えますよね!

私も自信満々の素肌を手に入れたいな。


化粧水と不思議な美容液をお試ししておりますが

まずは大好きな化粧水からキラキラ




モイストローション


健やかな肌にはまずうるおいから!

上質な潤いを届けるために

つくりたてをそのまま

最後まで新鮮な生のうるおいを。


こちらの化粧水は天然由来成分が

多く配合されています。

特に注目しているのが

復活の木と呼ばれる砂漠植物

ミロタムヌスにも含まれる

グリセリルグリコシドクローバー

わずかな雨でも枯れた状態から復活するという

高い保湿力と保水力を兼ね備えた成分ですキラキラ





そんな成分を最後まで新鮮な状態で使うために

真空ボトルが採用されています。

化粧水で真空ボトルって珍しいですよね!キラキラ

防腐剤を使用しないと謳うメーカーは多いけど

なぜ防腐剤を使用しないかを説明してくれる

そういうところが素敵だなと思いました。







ややとろみのある化粧水です。

まず1プッシュを顔全体になじませるのですが

私は普段は1プッシュを手で

さっとつけたい時は2プッシュをコットンで。


しっかり保湿してくれるのに

ベタベタしない点が最大のお気に入りポイント!

ベタベタが1番嫌いですからね。

しっとりしつつ表面がもっちりなのは嬉しいラブラブ


ただ、もう少し早く浸透してくれたら

もっと嬉しいかなー。

なじみきるまでやや時間がかかるように

感じました。


あとは忙しい時にさっと使える

ポンプボトルは嬉しいなと思いました照れ

手にもコットンにもとりやすい!


肝心の潤いについては、私はすごく感じました。

夏の名残でさっぱりジェルクリームを

朝に使っているのですが

段々と日中乾燥を感じるように…えーん

でもAQUAOSMOの化粧水にすると

夜まで乾燥を感じませんでしたラブラブ

頼もしいーキラキラ

肌も心なしかふっくらしたようで

ファンデのノリもよくなりました。

香りがないのでどんなアイテムと組み合わせても

けんかしないところもお気に入りです!


敏感肌さんや乾燥肌さんだけじゃなく

幅広い肌質の人に使いやすいと思います。



大好きアイテムゆえに語りすぎましたアセアセ

初体験の面白い美容液については、またおねがい




公式オンラインショップ






インスタもやってます!

Instagram