基本的にスキンケア大好きな私ですが

定期的に訪れるシンプルケアしたい欲!


でもシンプルだからといって

満足感や保湿力は落としたくない。


Amebaさんのキャンペーンに当選し

そんな時にぴったりのクリームを

お試しさせていただきましたラブラブ




BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム


美容成分がたっぷり配合されているので

美容液いらずのクリームなんですってキラキラ

まさにシンプルケアにぴったり!





スリムなパッケージで持ちやすい。

チューブタイプなのも

最後まで衛生的に使えて嬉しいです照れ





ちょっと黄色がかったクリーム。

2種類のレチノール配合で

乾燥による小じわやクリアな素肌など

マルチにアプローチしてくれます!

エイジングケアという言葉に

敏感に反応するようになってきました笑い泣き







するーんと気持ちよく伸びます。

伸ばしていくとピタッと指が止まる瞬間があって

馴染んだ後はもっちり。

私が苦手なベタベタ感はほぼなし。

許容範囲です!


化粧水とマルチフェイシャルクリームの

2ステップで完了なのに

物足りなさがないのはさすがキラキラ

乾燥か気になるところは重ね付けしてます。

気分によって美容液を足したりしますが

保湿過多になってニキビできることもなし。


開発者の方の肌荒れの経験から生まれた

クリームなだけあって

肌悩みにそっと寄り添ってくれる

頼もしさがありますおねがい



この度は素敵な機会を

ありがとうございましたハート











インスタもやってます!

Instagram