ま…間に合ったえーん


仕事終わってぼんやりしてたら寝てた。

危ないガーン


ということでハッピーハロウィーンハロウィン

使い切りです笑




✅イグニス

サニーサワーミルク

サニーサワーローション

夏が終わっちゃったよ…

大好きなサニーサワーともお別れ。

さっぱりスースー

香りよき

これ以上好きなスキンケアってないよラブラブ

アルコールがきつめなので

敏感肌の方にはおすすめできないけど

スースー好きな方にはぜひ手に取ってほしい!

今月で2本目の乳液も使い切ったので

来年の夏までしばしお別れですバイバイ



✅エクシア

ホワイトニングイマキュレートエッセンスMXC

べらぼうに高い。

それでも毎年買っちゃう。

くすみ抜け効果と肌の安定のためなら払うよ。

毎年使い切ってから効果を思い知るので

今年は秋のスキンケアも頑張って

肌調子を落とさないようにしたいなキラキラ

来年も買えるように働こー






✅アピュー

スーパーエアフィットマイルドUVカットクリームデイリー

福袋に入ってた日焼け止め。

これ本当に軽いです!キラキラ

すぐさらっとしてくれるし

服が白くなったりしないので

ボディ用としてすごく使いやすかった。

ベタベタ嫌いの私には

ストレスなく使えるということが優先事項。

来年の購入候補です。


 CAUDALIE

Vinoperfect Radiance Serum

カルトで購入した美白美容液。

さらっとした乳液みたいな使い心地。

刺激もなくマイルドで使いやすかった。

美白ものはすぐに実感できる訳じゃないから

具体的によかった!とは言いにくいけど

刺激なく使える美白ものがほしい人は

チェックしてみてもいいかもです。

カルトはルックに買収されて

VAT控除がなくなったのがちょっといたい。





9月は現品の使い切りが結構出て嬉しいキラキラ

10月もたくさん使い切ったので

来月こそは早めにまとめるぞ!









インスタもやってます!

Instagram