いよいよ!

クリスマスコフレの時期がやってきましたね!


まだハロウィンもきてないけど笑


私のホリデー初購入は

今年もクラランスからキラキラ





クラランス

コンフォートリップオイルシマー


やっぱりクラランスのリップオイルからだよね。

今年は新しく出たシマータイプからキラキラ

シマーは初購入なので、楽しみにしてました!





05 プリティインピンク

フレッシュな青みピンクラブラブ

ピンク好きさんにささりそう!

多色ラメたっぷりなのもまた可愛い。





シアーなのでボトルほどはっきりした

ピンクにはならないです。

グロスみたいな発色。

あまーいキャンディみたいな香りキャンディー


ペタペタ感はリップオイルより控えめ

さらっとしたグロス、くらいの感じ。

リップオイルより使いやすくて好きかも。


お家ではリップオイル

外出先ではリップオイルシマーと

使い分けていこうかなと思います照れ





08 バーガンディーワイン

こちらはメタリック感強め。

発色を求める人はこちらがいいとのこと。





バーガンディーレッドで割と発色します。

リキッドリップ感覚で使えます。


潤い感は結構もちますが

もちろんマスクにはつきます笑い泣き

それでもこの可愛さには抗えないラブラブ



クラランスのカウンターでは

BAさんと話が弾み

アドベントカレンダーを予約してました。

あれ?

気になってたアイテムがいくつかあったから

まぁいっかーキラキラ







インスタもやってます!

Instagram