買ってた。

ひっそりと、ネットで。




Dior

サンククルールクチュール

749 ロマンティックボヤージュ


ふら〜っと夜中ネット徘徊中に

見つけてポチ。

事前情報もあんまり見てなかったけど

可愛いなって一目惚れですラブ





初めてマクロレンズを使ってみたけど

これで合ってるのか??笑い泣き

オンラインの画像では

もっとピンク寄りに見えたけど

手元に届いたらあずき色っぽいキラキラ

優しい色みで使いやすそうです。





腕出しは右腕から反時計回りで、最後真ん中。

右上はホワイトグリッターかな。

繊細な輝きが可愛いラブラブ

右下はマットな赤茶で小豆っぽい。

その他はやや艶めきを感じます。

サテンかな?






私のお気に入りは真ん中!

グレイッシュなパープルで可愛いラブラブ

上3色で儚げに仕上げてもいいし

した3色でシックに仕上げてもよかった。



ルナソル買えなかった痛みが少し癒されました。












インスタもやってます!

Instagram