私がベースメイクの中で1番好きなのは

フェイスパウダーキラキラ


ベタベタがこの世で1番嫌いなので

さらっさらになるのが第一条件!

でも乾燥は嫌!!


そんな私のわがまま

叶えてくれませんかねーお願い




CLIO

STAY PERFECT NO SEBUM BLUR PACT


肌悩みやアラをふんわりぼかして

すべすべなお肌にしてくれるんですってラブ

そんなの、理想じゃん。

私の理想じゃんえーん





パカっと開けるとパフ置きが!キラキラ

これすごーく嬉しい。

フィルムがあるパクトは当たり前に

なってきておりますが

意外とパフ置きがあるのって少ないですよね。

汚れたパフがパウダーにふれないし

フィルム落ちて落ち込む心配もなし!

私みたいなおっちょこちょいは

そういないと思いますが、便利だよー爆笑





ややベージュがかったパウダー。

じっと見てみると…





すごーく細かいパウダーに見えます。

アップにも耐えうる細やかさキラキラ





パフは表と裏で素材が違います。

こちらはスポンジ面でもっちりなめらか。

しっかりパウダーがついてよりさらすべにキラキラ






こちらは起毛面でふわふわなめらか。

より繊細にパウダーがついてさらふわ仕上がり。

まるで素肌に近いさわり心地に感動ラブラブ





この細やかさ、伝わるかなー

私はTゾーンはスポンジ面で

それ以外を起毛面で仕上げるのが好きなんです。

もちろん、ブラシで磨くようにつけるのもよし!





ファンデーションに重ねてみました。

磨りガラスのような仕上がりですよね。

さらさら感はかなり長続きします!

お直しはほぼ必要なかったですラブラブ

汗だくになった時に

軽くティッシュで押さえるだけ。


さらっと仕上がるのに

キシキシしないのはさすがキラキラ

乾燥して逆にどろっと…

ということがないので本当に頼もしい!


片くり粉系のパウダーと比べると

さらさら感はやや劣りますが

その分素肌に近いさわり心地で

まるで桃みたいな肌になりますラブラブ


そして何より素晴らしいのはブラー効果!

私ってこんなに毛穴なかったっけ??

と鏡を見てびっくりしますびっくり

持ち運びも便利だし

1つ持っておいて損はないなーって思います音符









CLIO様の公式サポーターとして活動中ハート










インスタもやってます!

Instagram