私は元々セミマット肌が好きなのですが

ツヤ肌に憧れはありますキラキラ

瑞々しくて、フレッシュな印象のツヤ肌

大好きな方多いんじゃないでしょうか?


マスク時代で、諦めている

なんて声も見かけますが

そのツヤ肌、諦めなくてもいいかも!





CLIO

KILL COVER GLOW FITTING CUSHION

3 リネン


グロウ!

そう、ツヤです。

密着光彩をうたった新しい艶クッションキラキラ

ツヤ肌は崩れやすいなんてもう古いかもです。





可愛いパッケージを開けると

しずく型のパフがでてきました。

上のとんがり部分が小回りきいて助かるよね。




このパフ、細かな穴が開いてるんです!

この穴のおかげでしっかりと

ファンデを含むことができ

1箇所にベタっとつくのを防いでくれます照れ





色はリネン、21号のイエローベージュ

こちらのクッションは色展開も増え

明るめカラーやニュートラルトーンが

欲しかった方も自分に合うカラーが

見つけやすくなったんじゃないかと思います。





ファーストタッチの感想は

これ、ファンデーション???

すごーく瑞々しいのラブラブ

肌あたりもひんやりしているし

まるでスキンケアをつけているみたです。





伸ばしたら、もう素肌キラキラ

色が合っているということもありますが

馴染んだら圧迫感もないし、見た目も素肌。

それなのにトーンが整うし、ツヤもあるので

圧倒的美肌がそこにありました。


ツヤ肌はちょっと苦手…

と言っていた理由にベタつきや崩れもあるけど

伸ばしたあとはベタつきはほぼなし。

今までのグロウ系に比べたら格段に少ない。


思い切ってパウダーを最小限にして

ツヤを活かしたベースメイクにしたのですが

ずるっと崩れちゃうことはありませんでした。

マスクには多少つきますが、許容範囲内ラブラブ

これは私の中では革命でした。





まん丸おめめの小梅ちゃん

どこまでカバーできるでしょうか





フィクサークッションと比べれば

下のイラストが透けちゃいますが

瑞々しいツヤ肌を思えば

カバー力はある方なんじゃないかな。

アラをしっかり隠すというより

光で飛ばして目立たなくするという感じですキラキラ


艶感うまく撮れていないですが

小梅ちゃんの右耳の上あたりが

つやんとしているのがわかると思いますラブ


私の中のツヤ肌は崩れる!という概念を

すっかり吹き飛ばしてくれたグロウクッション

お気に入りになりましたラブラブ


しっかり決めたい時やお直しできない日は

フィクサークッション

ナチュラルメイクやリモート会議の時は

グロウクッション

と使い分けています照れ





販売ページ





CLIO様の公式サポーターとして活動中ですハート









インスタもやってます!

Instagram