福袋を購入してからハマったクレアスキラキラ

トナーとクリームがお気に入りです。



クレアスのスキンケアってどうなの?

どれが人気なの?

何から買おう?

と悩んでいる方におすすめのベストパッケージ

ありますよニヤリ





Klairs

ベストパッケージ


クレアス初心者向けのキットで

人気の美白美容液、化粧水のミニサイズ

保湿クリームの3点セットキラキラ


私は化粧水しか使ったことないので

ワクワクお試ししました照れ





サプルプレパレーションフェイシャルトナー


人気の化粧水ですラブラブ

私も現品を3本くらい使い切りました!

ほんのりとお花っぽい香りがします。





ややとろみがあるのですが

手でなじませていくと、するんラブラブ

しっかりと浸透してくれます。

普段はコットン派なのですが

クレアスのトナーは手でつけたい。

ベタベタしないのに潤うので

どんな肌タイプの方でも

使いやすいと思います。

より敏感肌な方向けに無香料タイプもあります!





フレッシュリージュースードビタミンドロップ


クレアスといえばこれ!

肌が飲むビタミンジュースと人気の美容液。

人気No.1なんだって。

美白だけじゃなく、角質ケアもできるそうキラキラ

楽しみすぎる!

ビタミンC系なので

開封したら冷蔵庫保存した方がいいみたい。





もっとさらっとしているイメージでしたが

オイルっぽいテクスチャーです。

ビタミンC系はこんな感じなのかな?





洗顔後1番につけます。

オイルっぽいなーと思っていたら

じんわり温かく感じました。

へー

こんな感じなんだ!

馴染ませていくとぺたぺたはしませんでした。

不思議な感じだ。


同ブランドのビタミンEマスクと併用すれば

よりビタミンCの効果が高まるらしい。

はいはいなるほど、持ってますよニヤリ

一緒に使っちゃおー





リッチモイストスージングクリーム


油分と水分のバランスを整えてくれるクリーム。

クレアスの中で再購入率No.1らしいキラキラ

クリームのテクスチャーにはうるさい私も

期待を込めて使っちゃう照れ





最初に伸ばしてみた感想は、意外と軽めかも?

するする〜っとなめらかに伸びてくれます。

馴染ませると落ち着いて、ペタペタ控えめ。

好きな感じですラブラブ

保湿力も申し分ない!

気に入りました。




3点ラインで使ってみて

やっぱりベストパッケージやんキラキラ

ってなりました笑

そしてプロポリスアンプルや

ビタミンEマスクなど

手持ちのお気に入りと合わせても楽しい。

おすすめのセットです!




Gifted→Wishtrend、Klairs❤️










インスタもやってます!

Instagram