ハイライトって毎日使っていますか?


私はチークとともにマスク生活になって

あまり出番がなくなりました。

マスクに当たって取れちゃうと

なんともまぬけになっちゃう気がして…


今回お試ししたハイライトは

肌に溶け込んでものすごーくナチュラルクローバー

でも、肌をいきいきと見せてくれて

なんか今日調子いいかもラブラブって

鏡を見るのが楽しくなります。





CLIO

PRISM HIGHLIGHTER DUO

01 クリームピーズ


ナチュラルな輪郭を演出するシマーグローと

健康的な艶の輝きを与えるパールグローの

完璧デュオで立体ツヤグロウ肌にキラキラ


左側がシマーで、右側がパールです。

私がお試ししたのはウォームトーン向けだそう。





私の肌にめっちゃ馴染む!!

どこがハイライト?ってなる笑い泣き

写真だと見えにくいですが

ナチュラルながらも艶っと輝いて

肌を綺麗にみせてくれます。


シマーグローはライトベージュベースに

シルバーとゴールドパール入り。

面で光るので鼻筋やおでこに。


パールグローはピーチベージュベースに

シルバー、ゴールド、グリーンのパール入り。

頬の高い位置やCゾーン、黒目上に。

私の肌ではベースはほぼ発色せずに

パールが肌に乗る感じです。





動画でも自然な感じが伝わると思います。

ここハイライトでーす!と激しく主張せず

どこまでもナチュラル。

なのに立体的に見えるんだから不思議。

肌が綺麗に見えて嬉しい照れ


そして驚くべくはその密着感!キラキラ

どちらもピタッと密着してパール飛びなし。

指でつけても筆でつけても

しっかりと肌に馴染んでくれました。

しかもマスクにも付きにくかったです。

1日中綺麗な艶肌が続きましたラブラブ

今回お試しした中で1番好きかもラブ


ハイライトのぺかぺか感が苦手という方に

ぜひ手に取ってみていただきたい!

02も買っちゃおうかなキラキラ



販売ページ






CLIO様の公式サポーターとして活動中ですハート












インスタもやってます!

Instagram