きましたね、秋の気配。

少し早いかもですが

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。


秋ならではの金木犀の香り。

金木犀の香りは好き嫌い分かれるイメージ。

私は少し前まで普通だったのですが

大切に思っている人が好きだと言っていて

気にかけるようになって

気付いたら好きになってました照れ


ということで!

今年の秋は豊作な金木犀の香りを

コツコツと買い集めておりますラブラブ


まずはロクシタン!!




オスマンサスシークレットコンプリート


今回ももちろんコンプリートセットで!

楽しみに予約しました。

限定じゃないし

予約はいらないかなと思ったけど

最寄りのお店では完売してました。

セーフ!


すごくお問い合わせが多いんですって。

金木犀人気なんだなー





オスマンサスオードトワレ


オードトワレは大きい方にしました。

いざとなればディフューザーとかに

すればいいしね!

澄んだボトルが綺麗キラキラ





香りの説明は苦手なので

公式サイトから画像をお借りしました。

ミドルに金木犀(オスマンサス)がありますが

金木犀感はあんまりないかなー

ほんのり甘めのフローラル

金木犀風味、みたいな感じです。

金木犀を求めている人は

ちょっとがっかりするかも?

私はこれはこれで好きですが。





オスマンサスシャワージェル


バスルームがお花畑にガーベラ

幸せな気分になれそうラブラブ

今カクタス使っているからおあずけだけど

早く使いたーーーい!

あ、カクタスもめちゃめちゃ好きです。

爽やかなグリーンの香りでほんのりスースー。


ん???

ということはオスマンサスも出して

気分で使い分ければいいのでは?上差し





オスマンサスボディミルク


軽めのボディミルクなので

今の時期にぴったり!

涼しくなってきた夜は甘めの香りもいいよね

こちらもカクタスと併用しちゃおうかなラブラブ

マッサージにも使いやすいテクスチャーです。





オスマンサスハンドクリーム


いつものハンドクリーム!

ハンドクリームたまってきちゃってるな滝汗

手がカサカサだと気分も下がるし

こまめな保湿を心がけねば!



思っていた金木犀とは違ったけど

金木犀含めたたくさんのお花の

ブーケを抱きしめたような気分になれます花束

いい香りに包まれて秋の夜長を

ゆったり過ごしたいです月見








インスタもやってます!

Instagram