この度、素敵なプレゼントをいただいたので

お試ししてみました照れ



myroink

カラーフォーミーリップティント


可愛いパッケージにテンションアップキラキラ

myroink(マイロインク)は

美容系インフルエンサーの

きりまるさんプロデュースのブランド。

私でも知ってるニヤリ

リップ大好きなのでお試しできて嬉しいラブラブ


いつもと違うリップをつければ

新しい自分になれる。

どんな色もまるっとわたしの色。

新しい自分を描こう!

というコンセプトも素敵だなと思いました。





01 #pop coral

ナチュラルだけど、ちゃんとかわいい。


素敵なカードが入っていたので

一緒に写真を撮ってみました。

フレッシュな印象のコーラルカラーですキラキラ

ナチュラルカラーなのですが

ちゃんとお化粧しています感が出るし

4色の中で1番私に似合っている気がする爆笑





02 #vitamin orange

フレッシュで明るい気持ちに。


ビタミンオレンジとありますが

私の唇では柿色っぽく出ます。

明るめのオレンジブラウンでお洒落カラーキラキラ

あまり似合わない部類のカラーなのですが

肌馴染みがいいのでギリギリ使える!

浮かないオレンジは貴重なので嬉しい。

メイクの主役になるので

リップメインのメイクにもぴったり。





03 #mellow pink

今日はいつもより、ちょっと甘めな気分。


ニュートラルなピンクベージュラブラブ

こちらは私がつけるとあまり色が出ず

自然に唇が綺麗になったように見えます。

美少女リップ、という感じ。

MLBBカラーで使いやすいです!

リップに迷った時はこちらに手が伸びます。





04 #me-her red

たまにはちょっと強めな私も。


4色の中で1番好きなカラーラブラブ

華やかなブラウンレッドで

顔がパッと明るくなります。

かっこよくも、大人っぽくも使える。

特に涼しくなるこれからの季節に

どんどん使っていきたいです!





4色並べてみました!

テクスチャーはなめらかで

するすると気持ちよくつけられます。

つけた後はもっちりした感じで

ティントとありますが

リキッドルージュみたいな感じかな。

保湿感は長く続いてくれます。


色もちは標準的なティントって感じかな。

濃いカラーの方がモチがよかったです。

ナチュラルカラーもカバー力があるところと

肌馴染みがよく苦手カラーも

チャレンジしやすいところが

お気に入りポイントです。





4色つけてみました!

どれも大きく肌浮きしてないですよねキラキラ

04が一押しですが、01も好きだなぁ。


リップクリーム感覚で使える

おすすめティントです照れ


公式サイト



myroink様、この度は素敵な出会いを

ありがとうございましたハート









インスタもやってます!

Instagram