忙しい!!

経理畑にいるのですが

決算月でてんてこ舞いです。


もう…

数字…

やめて…


ポチしたものは届いているけど開けられない。

お店にも行けない。


そんな中日焼け止めがなくなったので

ウキウキとドラッグストアへラブラブ

仕方ないよねー

顔用しかストックないものー照れ




ALLIE

涼やかツヤ肌仕上げUV


マツキヨとココカラファイン限定らしい。

なぜか少し安売りしていたので購入。

グリーンティーの香りも

ゆずの香りも大好きだし

メントール入ってるらしいし!

好きなものだらけーキラキラ





パッケージにも柚子とお茶の葉がキラキラ

可愛い!

メントールなんか

なんぼあってもいいですからね!笑





ベタつき少なめでテクスチャーは好き。

香りもゆずもグリーンティーも

ちゃんと感じて爽やかで好き。

だけど…

だけど……


メントールどこよ?????

そよ風どころか無!!!!

無ですえーん

スースーしないじゃんか…

裏切られたような気持ち笑


逆に言うとどなたでも使いやすい

爽やかさなんだと思います爆笑

スースー日焼け止めは

大人しくミントリープを買えってことですね。





キスミー

ヒロインメイク

マイクロマスカラアドバンストフィルム


大好きなヒロインメイクの

ピンキッシュブラウンラブラブ

限定だから買い足そうと思ったら

マイクロタイプ出るって聞いたので

待ってました!!!

こちらはストック用に購入。

ブラシが小さいので小回りがきいてよいです。



久しぶりのお買い物、楽しかったラブラブ

早くぽち品も開けるぞ!











インスタもやってます!

Instagram