いやー

すっかり遅くなりました。


8月の頭に購入し

お盆過ぎには届いていたのですが…


なんせ色数多くて後回しになってましたアセアセ


ジェフリースターのミステリーボックスキラキラ

今日はざっくりとした内容のご紹介です!

個別の色みはまた。




BEAUTYLISHというサイトで購入しました。

ずっとジェフリーのコスメが気になっていて

まだ1つも持っていないしちょうどいいかなと。

届いた時点で段ボールの大きさにびびる。






すかさずチェックにくる小梅猫

黒の包装紙がシャカシャカと音がするので

気になって仕方がない様子。

開けさせて〜






虎太郎もIN

ぷちぷちのふみ心地がたまらない様子。

匂いをかいで退いてくれず笑い泣き

ゲージに帰される猫

オーディエンスとして開封を見守ることに。






私はミステリーボックスとアイシャドウの

バンドルで購入しました。

アイシャドウは「JAWBREAKER」です。

カラフルなパレットで見ているだけでも

はちゃめちゃに楽しい!





ミステリーボックスの中身たち。

アイシャドウパレット1つ

ミニパレット1つ

リップ2つ

リップグロス2つ

リップスクラブ1つ

ミラー

でした!





ミラーは星の形でした星

左下にちょこっと写っている私の手で

いかに大きいかが伝わるでしょうか?

とにかく大きい!!!






リップは赤とベージュでバランスよし。

赤リップはパキッと仕上がりそうだから

ほんのちょっとでよさそう。






グロスはラメと黒!

わぁーお、黒グロスキラキラ

これまたどこまでの黒さなのかドキドキ。





リップスクラブはコラボ品みたい。

ダイエットルートビアって書いてあるけど

その香りなのかな??

すごく甘い香りがします。





ジェフリーのパレットは大きい!

ミニでも9色あるし

フルサイズは24色もある!!!

たまたま近くにいたサンクと比べてこれ。

のんびり使っていきます☺️



一応写真は撮ったので

色みも上げていこうと思うけど

需要はあるのかしら?笑い泣き










インスタもやってます!

Instagram