9月だ〜!

今月こそ!

買い控えたい…!


メガ割りも楽天スーパーセールも

見ないみない!

と、今のところ思ってますてへぺろ



こちらはギリギリ8月の購入品なので

セーフキラキラ

今更の引き取り品たち。





エレガンス

ネイルケアカラー

107


ベースコートいらずのネイルハート

気になりつつ買ってこなかったけど

限定色と聞いて、興味がむくむくと。

ケアしつつネイルできるなんて最高!





107は繊細にきらめくシャイニーグレージュ

ゴールドラメが可愛いラブラブ

爪をケアされているなと実感したら

定番色も買っちゃおうかな〜

9月以降に笑い泣き




ブリリアントルージュビジュー

100/101


大好きなルージュビジューがリニューアルキラキラ

運良くセルフでお試しできたので

試させてもらいました!

そしたらいいところ、変わってなかったラブラブ

可愛すぎた限定色をその場で予約しました。




100はパール入りのテラコッタブラウン。

透け感あるので

私の唇ではもう少し赤みがでますが

お洒落なテラコッタブラウンですキラキラ


101はベリーレッド。

青みよりのレッドで一見鮮やかですが

透け感のおかげでほんのり発色にラブラブ

100より透け感ある気がする。

可愛いピンクレッドになります。



リニューアル発売された全8色

気になりますな〜

サンプルをもらったので

とりあえず2色!

使ってみよう照れ











インスタもやってます!

Instagram