韓国コスメにハマるようになって

色々とスキンケア環境が変わりましたが

1番の変化はパッドを使うようになったこと。


元々ふき取り化粧水は好きでしたが

ぱって取り出してさっと拭いたり

パック代わりにしたり

便利だなと思いました!


今回はずっと使ってみたかった

ワンデイズユーの毛穴ケアパッドを

使わせていただきましたラブラブ

ノーモアブラックヘッドが人気とあり

毛穴ケア商品への信頼感は抜群!





One-Day's you

ヘルプミーポア-Tパッド


毛穴ケアができるパッドキラキラ

ハマメリス水とタンニン成分豊富な植物エキスが

毛穴をきゅっと引き締めてくれます。

弱酸性で肌に優しく、毎日使えるみたいです。

沈静効果も期待できるそうな。

頼もしいパッドや〜チュー





ほんのり茶色っぽいパッド。

60枚と大容量なので惜しみなく使えます!

ちょっと草っぽい香りがします。

草原の草というより、漢方寄りかなぁ

私は効果がありそうに感じるので

嫌いな香りじゃないです照れ

内蓋やピンセットの付属はなし。





サイズ感はこんな感じ。

こちらはでこぼこしたエンボス面。

裏は平なガーゼ面。


使い方は

1、エンボス面で顔全体を優しく拭く

→角質や皮脂などを拭き取る

2、ガーゼ面で鼻の横やあごなど

角質が気になるところをもう1度拭き取る

3、肌に残ったトナーをなじませる


さっぱりとした使い心地で私好みでした。

余分な汚れなどが落ちてつるんとした仕上がり。

ふき取り製品にはがっつり感を求める

私にとってとても使いやすいパッドでしたキラキラ

乾燥感は使用後はあまり感じず

スムーズに次のステップへ進めました!



公式サイトでは現在セール中でした!

公式サイト!



Qoo10にも公式サイトがありました!

販売ページ

もうすぐメガ割なので

お得に購入できるチャンスかもキラキラ



ワンデイズユー様

この度は素敵なご縁を

ありがとうございましたハート












インスタもやってます!

Instagram