インスタでよく見かける

冷凍保存必須のスキンケア

使ってみたいなーと思っていました。


この度お試しさせていただけることにキラキラ


冷凍保存が必要なほど無添加とは

どのようなかんじなんでしょうか…!





麗凍化粧品

トライアルセット


全商品を5日分お試しできるキット。

スキンケアって肌に合わなかったら

コスメ以上にダメージあるから

トライアルセットは嬉しいなー





バームクリーム


ふき取りタイプのクレンジングバーム。

ミツロウやシアバターなど

13種の天然オイルを配合したんだそう。

栄養クリームとしても使えるらしい。

合成界面活性剤を使用していないから

ふき取りタイプなんだって。


テクスチャーは重め。

ふき取りタイプは初めて使ったけど

かなり重めなんですねー

私は絶対洗顔したいと思いました。

丁寧にスキンケアしたいなという時はいいかも!





15秒洗顔パック

洗顔と整肌が同時に叶うアイテム。
さーっと伸ばして
くるくると15秒間なでたら終わり!
スペシャルケアとしては楽ちんな方かと。

私はとにかく香りが苦手で
トライアルの中では
1番使い切るのがつらかった…



薔薇はちみつ洗顔


天然保湿ソープ。

ほんのりと薔薇の香りがして

洗顔はこちらの方が好きでした。

すっきり洗い上がるのもいい!

少し贅沢な使い方ですが

体もこちらで洗ってみましたキラキラ

すっきりして気持ちよかったです。





美容液化粧水


さらさらな化粧水で

写真撮る間にぜーんぶ流れた笑い泣き

これ、すごく好きですラブラブ

しゃばしゃばなテクスチャーで

すっと肌に入っていきます。

乾燥も感じないし

冷凍保存なので冷たくて

コットンパックすると気持ちよかった。

1番のおすすめです!





美容液クリーム


美容液とついているだけあって

テクスチャーがゆるめのクリームです。

乳液に近い感じ。

こちらも軽めでベタベタしないのに

保湿力はしっかりあります!

翌朝まで乾燥なしグッ

化粧水共々好きな使用感だなぁ



余計なものを入れないとか

厳選成分でって

商売を考えると難しいと思うんですよね。

冷凍保存でクール便で届くって

受け取る方も難しい時があるし

それでもいいものを作りたいという

熱い思いを感じたトライアルでした!



アクア・トゥルース株式会社さまの

ブログモニターに参加中♪


開発のこだわりや、詳しい使い方などは

こちら☆





インスタもやってます!

Instagram