ペースが落ちていたので

書きたいことがどんどんたまってます!


お買い物ももちろんしてますニヤニヤ

なるべくハイペースで更新したいな。



さて、今日は使い切りです!

ミニサイズの使い切りを頑張ったので

書くのが億劫だったんですよねてへぺろ




今日はボディケアたちです。

ガーベラロクシタン

アーモンドミルクコンセントレート

あま〜い香りのボディクリーム。

アーモンドシリーズは

コンプリートセットを購入して

使い切りは2つ目です!

伸びが良く少量で保湿できるし

肌がなめらかになってお気に入りでしたラブラブ

が!!!!

8割くらい使ったら途端に

クリームが取りにくくなりましたえーん

スパチュラだとくびれの部分に引っかかって

綺麗にとれないの…

最終的には指を突っ込んでぐりーん。

中身は好きなので、瓶の形を変えてほしいな。



ガーベラカウブランド

赤箱ビューティークリーム

インスタで見かけて気になって購入。

私はボディケアとして使いました。

くせもなく、伸びよくて

家族みんなで使えるクリームという印象。

保湿力が高いのにベタベタ感少なめで好き。

缶もレトロで可愛かったです。

これが、エモいってやつ???



ガーベラモルトンブラウン

バス&シャワージェル

フェアリーピンクペッパー

たしかカルトのグッディで入手。

モルトンブラウンのシャワージェルは

どれも外国気分で使えて楽しいですキラキラ

でも、こちらはちょっと苦手な香りでした。

フェアリー!ピンク!ペッパー!って感じ笑

甘さの中にパンチがあって。

外国〜って感じでした。

伝わってないでしょうけど笑い泣き



ガーベラエクセル

プロテクティブUVエッセンス

大好きな日焼け止め。

さらさらで塗った感がないし

キシキシしないしで

使い心地100点の日焼け止めラブラブ

なぜ限定なのか…!!

夏の間だけでもずっと売ってほしい。

香り違いで2種類発売され

こちらはジャスミン&シダー

華やかなジャスミンの香りと

落ち着いたグリーン系の香りで

つけてる時に癒されてました照れ

香りの持続力があまり高くないのも

気兼ねなくつけられて嬉しいポイント。

本当にまた売ってほしいなー




ボディケアはコンスタントに

使い切りが出るから嬉しい!

またコツコツ頑張って

なめらかな肌を目指していきますキラキラ








インスタもやってます!

Instagram