クレンジングは

オイル、バーム、クリームなど

気分によって使い分けております。


クレンジングオイルは

色々使うけどシュウが1番多いです。

今はアットコスメのプレゼントで当たった

アルティムを使っていますが

やっぱりいい!キラキラ

ストック買っておこうとオンラインを見たら

お得なキットがあったのでポチ。





シュウウエムラ

アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル


名前がややこしい笑い泣き

iPhoneさんは1回で変換してくれない。

説明不要の人気者。

ぴゃーって馴染ませて

ぺぺっと乳化して

洗い流せばすっきりつるん♪

W洗顔もいらないし。

本当に楽ちん。




クレンジングの価格に+数百円で

アイシャドウパレットとリップ2本がラブラブ

そりゃ買うよね。


ん?

んんん???

見覚えのあるお顔が…





クロマティックスデジタルオレンジ


オレンジ系の使いやすいアイシャドウキラキラ

昨年の12月に発売されたもののようです。

真ん中の鮮やかオレンジが可愛い!

キットなんで売れ残りが入ったのでしょうが

こんなに可愛いので文句なしです。





肌馴染みよしグッ

なにやらこのパレットから採用された

新テクスチャー【ギャラクシーフォイル】が

うりのパレットのようです。

ふむふむ。

写真ではまったく写っておりませんがてへぺろ

キラキラとしたラメがピタッと密着する

不思議なテクスチャーです。





ドーーーン!

リップは昨年のクリスマスコフレ。

ワンピースコラボのもの。

余りちらしてる笑い泣き

パレットもアウトレットで半額で

売っていたみたいだし。

ワンピースコラボは失敗だったかも?


ピカチュウやショコラコラボは

当たりだったようなので

今年のシュウのコフレはどうなるか

楽しみです!





ルージュアンリミテッドマット

オレンジピストル


マットなオレンジカラー

ちょっとくすんでいて柿色っぽい感じ。





ルージュアンリミテッドアンプリファイド

ジャンピングポイント


こちらはやや艶を感じる赤。

パキッとした赤なので好みが分かれそう。





上がオレンジピストルで

下がジャンピングポイント


どちらも秋冬に使えそうなこっくりカラー。

オレンジピストルかわいいな。

アイシャドウパレットとも合いそう。


私は買わないなーと思っていた

ワンピースコラボの商品を

思いがけずゲットしましたが

カラーは気に入ったのでいい出会いでした。


またこういうキットでたらいいのにな。












インスタもやってます!

Instagram