洗い流さなくてもOK!

シュワシュワ面白い炭酸パックキラキラ


BAKER7様よりお声がけいただき

バブルパックをお試ししてみました!





BAKER7

マジックバブルエッセンスパックMINI


哺乳瓶みたいな形のパッケージ

皆様は見かけた事ありますでしょうか?

私はインスタで時々見かけて気になってました。

この度ミニサイズが発売されるとのことで

お試しさせていただくことにキラキラ





9ml入りです。

画像では大きく見えますが

スリムなパッケージなので持ち運びしやすい。

今は難しいけど

これ1つでスキンケア完了できるので

旅行の時とかにいいと思います!





裏側の説明書きが日本語でした照れ

なんだか安心。

使い方を調べなくてもいいので楽ちんですねキラキラ


乾燥肌や美白ケアしたい方はピンク

ニキビや肌荒れが気になる方はブルー

肌悩みによって選べるのも嬉しい!





手に出してみました。

普通のスリーピングパックにも見えるけど…





塗り広げたら少しずつ

シュワシュワしてきました!

おもしろ〜い音符





1分くらい経つとこれくらいシュワっと。

パチパチと音が聞こえるし

なんだか肌もパチパチしているような。





3分後はもう完全に泡!びっくり

音やパチパチ感も落ち着いてきます。

こうなったら肌にトントンと馴染ませます。

洗い流しは不要!





こちらはブルーを使用したのですが

ピンクも使用感は同じ感じでした。

使用後は保湿されている感じがして

直後はすこしペタペタ。

しばらくしたら気にならなくなりました。

ほんのり甘い香りがしますが

持続力はありません。


こちらは美容液の位置付けで使ってもいいし

こちらのみでスキンケアを終えてもいいそう。

スキンケアのやる気も下がっていたので

夜は3日間くらいこちらのパックのみで

過ごしてみました。


パックを塗り広げて

ぼーっとパチパチ感を楽しんでいたら

スキンケア完了!

そして肌の調子も維持してくれたので

すごく心強かったです。

もう使い切ってしまったので

次は大きいサイズをリピートしようかな。






販売ページ






この度は素敵なご縁を

ありがとうございましたハート











インスタもやってます!

Instagram