お気に入りリップ唇

今日はルージュココです!




CHANEL

ルージュココ

494 アトラクシオン


先日のラスト(ココフラッシュ)同様

昨年の秋コレクションです。

最初見た時はイマイチ惹かれませんでしたが

Instagramで着画を見て

すぐに買いに走りました!




公式では

赤みがかったチョコレート色となってました。

手に出した時はディープボルドーっぽく見え

ワインみたいーと思っておりましたが

つけてみると赤みが強く出ました。

肌が白く見え、想像よりずっと使いやすいキラキラ


ココシャインのうるうる感も好きだけど

ルージュココのサテンのような質感も好き。

時間が経ってもパサパサしにくいのもいい。


CHANELのリップは結構好きで

色々と買ってきたのですが

ココブルームは完全に乗り遅れましたえーん

色もちがいいという噂ですが

どうなんだろう…

早くカウンターで見られたらいいなぁ












インスタもやってます!

Instagram