こんばんは〜

今日は美味しいお団子を食べましたお団子
みたらしと磯部。
美味しかったなぁラブ


さて、ネットで注文していたものが
届きましたよー!
安定のかわいさ。



箱もついでに。
気になっていたのですが、
発売後すぐに売り切れて買えず…

こちらは再入荷分です。
ちなみに、公式ではまだ買えますよニヤリ



トゥーフェイスド
パンプキンスパイスアイシャドウパレット

アースカラーとポップなアクセントカラー
オレンジとパープルが可愛い!

メタリック4色
シマー2色
マット12色



左半分
メタリックが可愛いなぁ
真ん中のブラウンは難しそう…



右半分
ホットオレンジと赤みブラウンが素敵キラキラ
メタリックなパープルは使いやすそう。



上段6色
やっぱりオレンジ可愛いな!
上から2番目のピンクが偏光カラーでした。
これはうれしい誤算ラブラブ
1番上のマットカラーは
ちょっと伸ばしにくいです。



真ん中6色
んー
ブラウンは難しいなぁ
どんな色と合わせたら可愛いんだろ?
その下のにぶいゴールドは渋くて好きです。
下のパープルと赤みブラウンは
グラデーションにしたら可愛いだろうな。



下段6色
メタリックカラーの輝きよ!
マットカラーと組み合わせても楽しそう。
下から2番目も偏光ラメでしたラブラブ
ブラウンと合わせたら可愛いと思う。
下のパープルは…茄子?
つけたらアザっぽく見えないか心配。


全体的にものすごく粉質がいいとは言えないけど
可愛いカラーがぎゅっと詰まっていて好きです。
去年のパレットも愛用してます。
遊び用のパレット。

昨年のは甘い香りでしたが
今年のはパンプキンスパイスの香り
とのことでスパイシーな甘さです。
シナモンとかグローブとか、そんな感じ。


ブラウンと茄子カラーの
うまい使い方があれば教えてくださいラブラブ