今日は通販で購入した分です。
カウンターで購入したコスメ達が
あまりにも可愛すぎて
気付いたら公式サイト開いてましたニヤリ



スティロユーウォータープルーフ
955 ロマンス
959 プシュケ

アイライナーの写真撮り忘れてる笑い泣き
ロマンスは少し艶を感じるローズカラー
下まぶたのキワに入れると可愛かったです!
プシュケはダークなブラウンで
少し紫っぽさも感じます。
アディクションの
旧ジプシークイーンに近いかな。

ピンクがメインのコレクションなので
赤やピンクのシャドウに合わせるのも
素敵な仕上がりになるのですが
ブラウンシャドウに合わせても
ニュアンスが変わってよかったですニコニコ



ボームエサンシエル
ロゼ

カウンターで実物を見て
かわいいと思いつつ悩んで
買わなかったロゼ…
結局買っちゃいました照れ


ピンクみは思ったより出ません。
フェースカラーなので
チークでもハイライトでもアイシャドウでも
好きに使ってねー
というものなのでしょうが、
チークとして使うには少し薄いかも。
アイメイクやリップメイクにポイントを
持ってきたメイクの際には使えるかな。

私はハイライト使いが
メインになると思います。

ぺたぺた感があるので
マスクをする際は使わない方がよさそう。
マスクから出る頬の高い部分に入れると
血色感が出てよかったです!

スティックハイライト
色々なブランドで発売されていますが
私はしばらくこちらで楽しめそうです♪