Yves Saint Laurent
2020.2.5発売
Rouge Volupte Rock'n Shine

唇にスターのきらめきを
潤いがあふれ出すダズリングルージュ




#2 Cacao Bounce
シックなムードで
夢中にさせるカカオブラウン

今年の2月、サンローランに
新たなルージュが仲間入りした。

ヴォリュプテシリーズには
シャイン
ティントインバーム
プランプインカラー
の3つがあるが
そのどれとも違う
新世代のグリッターが入ったのが
ロックシャイン。

鮮やかな発色のリップ
中にはシルバーの星。
ユーカリ由来のセルロースを
使用したグリッターは
驚くほどなめらかなつけ心地。

それでいてキラキラと煌めき
濡れたような艶は
唇をやわらかそうに魅せてくれる。






Cacao Bounceは
シックなレッドブラウンに
シルバーグリッターが入ることで、
1本で完成度の高い仕上がり。
リップ本体の見た目より赤みが出ることで、
女らしさを格上げしてくれる。

目元は大胆にブラウンの囲み目
シルバーラメで輝きを足して
チークはスキントーンの艶のみ
ドラマティックなリップで
はずむ心を手に入れて。





Instagramもやっています
よかったら仲良くしてください。