ADDICTION 2019サマーコレクション
2019.4.5発売 「CARMEN ROSE」

Georges Bizetによるオペラ
「CARMEN」にインスピレーションを得て
野生的なラテンの女性をイメージ



リップスティックシアー
013 Vintage Rose
バラの褪せた花びらを
唇に溶かしたような魅惑の口元に

約1年前のコレクション
ADDICTIONといえば
昨年末で長年クリエイティブディレクターを
されていたAYAKOさんが退任された。

最後のサマーコレクションのテーマは
CARMEN
スプリングコレクションの椿姫に続く
オペラをテーマとしたものだった。

少しくすんだローズカラーが豊富で
アイシャドウと共に
ワクワクして手に取った。

リップスティックシアーはその名の通り
リップの見た目に反して驚くほどシアー。
素の唇の色に発色が大きく左右される。
私は少し明るめのローズカラーに。

昨年の夏は同コレクションの
アイシャドウと合わせて
アクティブに動きたい日の定番となった。


上側
→146 Rusty Ruby
色褪せて深みを帯びたルビーレッド
をアイホールに
下側→
147 Roma Bronze
灼けてつやめくローズブロンズ
を二重幅に




夏が終わり
出番が減るかと思いきや
そんなことはなく。
目元をしっかりと作り込んだ時の
引き算にちょうど良い。

シアーな発色も
控えめだが確かにある艶も
暑苦しくない色気をだしてくれる。

バラの色は褪せたが
情熱は褪せない。






Instagramもやっています
仲良くしてもらえたら嬉しいです!