こんばんは♪
気づけば年が明けて半月経って、皆さん変わらず体調崩さず元気してますかっ?

俺はと言うと

年明けてからもなんだかんだでバタバタしてたのかな?なので相も変わらず元気しています💪✨

そうそう、去年の年末の話ですが30日のLIPHLICH紅白歌合戦の衣装

白組の時の衣装は前に先輩から貰ったロングパーカーにアフガンネックを合わせて




紅組の時はこんなグッズがあったらと思い、半分手作りのサッカーのユニフォーム風で




これは余談ですが、『天城越え』の前口上も『噛まずに』上手に出来て良かったです✌️笑

去年はいろんな衣装を着ることが出来たので







今年もいろんな衣装をみんなで着れたらいいなって思います!



最後に



明日はいよいよ、タッキーとこばやんの2021年ライブ初め(https://t.co/uzBew66qcz)、会場に足を運ぶ皆さんは目一杯楽しんできて下さい!

どうしても参加出来ない皆さんも元気玉を飛ばして貰えたら、俺も嬉しいです。

では、引き続き俺も体調管理には気をつけるので、皆さんも気をつけて!!!

改めて、2021年も俺たち4人をよろしくお願いします。


p(๑•̀o•́๑)n♪


『LIPHLICH 地元凱旋ONEMAN TOUR 2021』

2月14日 高崎club FLEEZ
2月20日 四日市CLUB CHAOS
2月27日 GIGS YOKOHAMA TSURUMI
2月28日 溝ノ口劇場

イープラス 2021年1月16日(土)〜