こんばんは♪
改めて21、22、23日と3日間の振替公演、急な発表になってしまったにも関わらず集まってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

そして、来れなくても元気玉飛ばしてくれた皆さんもどうもありがとうございました!

3日間とも天気に恵まれて♪


〜初日〜

〜2日目〜

〜3日目〜


初日にはメンバーからこんなプレゼントを♪




さっそく、次の日に着て行っちゃいました😉✌️

2日目にはクガネコちゃん( https://twitter.com/kuganeko69)からこんな応援のメッセージも貰って(笑)




てか、彼の誕生日当日(6月9日)の振替公演なのに会場には来てくれなかったのが寂しかったけれど、きっと未来のからあげ君と共にご飯を求めて旅してるんだろうと思うようにしてました(笑)

いつかステージにも上がってもらいたいな♪

そしたら『マジシャンエイボン』のコーラスを俺の代わりにやってもらおう…そうしよう(笑)

そして、3日目はこばやんがくれたこのランブルバンドを着けて♪




いろいろな想いや記念日が重なった3日間でしたが、音楽を続けていたからこそメンバーとも出会えて、応援してくれている皆さんとも出会えて、そしてなにより今、みんなで一緒に同じ時間を過ごせていること、凄く嬉しく思っています。


最後に


LIPHLICH10周年おめでとう!!!

これからもいっぱいの『超めでたい日』を迎えることが出来るように

いつでも『今』が一番楽しいって思えるように

俺も頑張って行こうって思います。


✨🎄メリークリスマス🎄✨


明日も張り切って行きます☺️👍✨


p(๑•̀o•́๑)n♪



『LIPHLICH 地元凱旋ONEMAN TOUR 2021』

2月14日 高崎club FLEEZ
2月20日 四日市CLUB CHAOS
2月27日 GIGS YOKOHAMA TSURUMI
2月28日 溝ノ口劇場

イープラス 2020年12月19日(土)12:00〜2021年1月4日(月)23:59