小林です。

僕たちのアメブロがリニューアルしました!

今世の中が新しい生活様式ということで、
もっぱらマスクを手放せない状態ですが、
この前外出中に耳にかける部分のゴムが切れたんですね。
それでも僕はカバンにストックを5~6枚くらい用意していたので、何も慌てることなくストックから取り出してマスクをつけました。

しかしすぐにまたゴムが切れました。

「大丈夫」と思い余裕でまたストックを取り出してつけたら、またゴムが切れました。

…結局ストックが4枚連続でゴムが切れるという不吉な時代に陥りましたが、その後特に不吉なことは起きなかったので、
「〇〇の紐が切れて不吉なことの予兆だ」ということは迷信にすぎないということをしっかり我が身で確認をとりました。

たまにこんな夢を見ます。

ライブ中にドラムスティックを落として予備を取ろうとしたら、なくて1本だけでなんとかラストまで頑張る。

ライブ中に全く知らない曲が流れるも、他のメンバーは普通に演っているので、知ったかぶりをしてなんとなく合せて頑張る。

僕は一体何を恐れているのか。

そして、アメブロがリニューアルしました!

こばやし