「-緊急発表-時に人生は映画のように」を終えました。

 

2019年6月9日を以って

久我新悟、新井崇之、竹田和彦、小林孝聡の4人でLIPHLICHです。

 

会場まで来てくれた皆さん、中継でご覧になった皆さんどうもありがとう。

 

とにかく、たけぽんがメンバーになったこと、そしてみんなに言えたことが今とても嬉しい。

 

僕は決してできた人間ではない。

誰かを傷つけたりもする。しょうもなかったりする。

だからこそできるだけ自分の中の正しさを大事にして生きたい、そうあろうとしている。

失ったり、奪われたり、与えたり、与えられたり、

そんな連続の中で僕個人のことだけど、自分でもちょっとやばいなぁという精神状態の中で日々を過ごしていた。

 

その時はなにかに怒ることもできない、しかし崇高な心を持って前だけを見ることもできない、そんな空虚感が纏わりつくような日々で燃えカスみたいになっていたかもしれない。

 

進むためのエネルギーは自分で生み出すものだとしても、やっぱり与えてもらえるものでもあるんだなぁ。

 

「LIPHLICHの3人に惚れた」と言ってくれたたけぽんの言葉がとても嬉しかった。

 

LIVEで聞いたみんなの声がいつになくとても嬉しかった。

 

そう、与えられました。時に人生は映画のように。

 

いまこうして綴りながら自分の中でメラメラと燃え上がる意思を感じている。

自分自身に対する怒りも感じている。

 

何度でも起き上がるのさ。

たくさんの星々に囲まれながら、LIPHLCHは誰も知らない道を行く。

 

まずは6/14高田馬場AREAワンマン

ぜひ来てほしい!

なぜなら!この久我新悟がいて、ギターヒーローのタッキーがいて、無敵のドラマーこばやんがいて、惚れ合った新星たけぽんがいるLIPHLICHが素晴らしくないわけがないからだ!

日本語は難しい!素晴らしくないわけがない!つまり素晴らしいに決まっているということだ!

とくとご覧あれ!

 

久我新悟