こんばんは。

 

2ヶ月ライブも無くて辛いぜって思ってたのに。

もう来週に迫りました。

 

「SKAM LIFE'S IS DEAD」

 

もう少しだね。

この有り余る時間で色んな事思いました。

「生きる為に死ぬ」

という言葉が出ましたね。

 

この言葉をそのまま受け止めると良くわからないと思います。

僕は分からなかったし。

...どういう事なのか。

 

ずっと考えて僕なりの答えが出ました。

 

それは「今までの自分にピリオドを打つ」という答えが出ました。

それは決して無かった事にする..決別するという意味じゃありません。

これまで頑張ってきた事、作り上げた事はとても誇りに思える事ばかりです。

 

ただ...今までの惰性で生きていては何にもならないと思ったから。

何にも成長しないまま...むしろ低迷していく。

そんな生き方はしたくないと思ったから。

 

ギターは練習してる。

前より少しは上手くなった気がする。

 

でもそれだけじゃ目指しているこれから先の舞台には通用しない。

今の...今までの自分じゃダメ。

 

僕はギタリストでありアーティストです。

ただ上手くなっただけじゃ意味が無い。

上手い人なんて腐るほどいるし。

僕はギターヒーロになりたい。

 

生涯LIPHLICH

生涯ギターヒーロー

 

ずっと輝いていたいし、ずっとかっこ良くいたい。

 

それには自分の考え方や姿勢をもっと見つめ直さないと。

これからはもっと自分のビジョンをしっかりと軸に持たないと。

 

良くも悪くも慣れている自分が嫌いだなって思っていたけど。

そこに足を踏み入れている自分にショックも受けた。

このままだとこれ以上輝けないアーティストになってしまう。

自分で自分の限界を作ってしまう。

 

勿体ない。

 

仮に自分の命が4月8日で終わってしまうとしたら現状でよく頑張ったと言えるか。

絶対に言えない。

まだまだ伸びしろはある。

 

そうならない為に

 

「生きる為に死ぬ」

 

この言葉に各々思う事や感じてる事はあると思う。

ただこれは僕個人の気持ちです。

 

その考えはダメだ。

良くわからない。

 

誰が何を言おうとどうでもいい。

僕が決めたんです。

僕の決意みたいなもんです。

 

僕の親友が言いました。

 

「悔いを残すな」と。

 

 

そういう気持ちでライブに挑みます。

そしてこれからに繋がっていくと思います。

 

たっきー。