小林です。

 

来る4月8日、

「SKAM LIFE'S IS DEAD」。

 

この2ヶ月ライブが空いたことでメンバーそれぞれは各々の時間を過ごしました。

とは言っても、もちろん会っていました。

その中で特に新井さんと渉さんとはスタジオワークを繰り返しました。

バンドの実力を上げるための良い期間でした。

ライブ、CD、見る人聴く人はクソなものはすぐ見破ります。

クソなものは見せられません。

僕達はもっともっと上を見ています。

全部通過点です。

どれも全部通過点...でも「あそこでああしておけば良かった」とかはやっぱありました。

通過点はチャンスです。

そういうのをことごとくモノにできてなかったのかなとか、いつか花開きたいからずっとバンドやってますから、思ったようにいかないとついネガティブに考えたりもします。

 

でも僕はLIPHLICHの音楽が好きで、やっていて楽しいし、

魅力あるメンバーに囲まれているし、

一つのことに特化したバンドも素晴らしいけど、

うちらみたいに一言で言えば、掴みどころのないような音楽がすごく好きで、そこにドラムをのっけてリズムをとるのが至高の時間です。

それが全てだと思います。

 

目の前にあることをただ最高の状態でやるしかない。

 

そういうスタンスをちゃんとやっていけばもっと広がっていくと、信じてます。

 

あとこの日は丸山さんと一緒にドラムを叩く事になります。

 

言っちゃえば前任の人なので思い入れも何にもないです。

でも彼のことは好きだし、敬意もあります。

他のメンバーにはバンドという、僕からしたら友達でも家族でも兄弟でもない特別な存在であった歴史があって、僕もそれに100%共感しています。

この公演で「区切り」というワードが出てくる以上丸山さんの出演は不可欠です。

事実、僕も進んで彼との共演を望みました。

 

というわけで、高ぶった気持ちはライブ当日に全てぶつけたいと思います。

 

 

2018年4月8日(日) TSUTAYA O-EAST
「SKAM LIFE'S IS DEAD」

前売り:¥4,500 当日:¥5,000
開場:17:00 開演:17:45

[プレイガイド]

3月3日(土)10:00~一斉発売

・イープラス http://eplus.jp

・ローソンチケット (Lコード:71121) 0570-084-003

・チケットぴあ (Pコード:108-165) 0570-02-9999

・CNプレイガイド 0570-08-9999


(問)DISK GARAGE 050-5533-0888