ゲシガイガイガイガイガイガイガイガイガーウォッオッ、ウォッオッ(出囃子)

メリークリスマス!

あけましておめでとう!

〇〇~アウト!

ケンタッキー☆☆


…この5語で12月は語れる。

今年最後の月となった。


そうすると、今年はどうだったかなあ、とか考え出す時期でもある。

あとM-1は誰が優勝するかとか。

(ファイナリストの中ならジャルジャル推し!)


年の瀬になると、今年のお正月に初詣で「今年は○○ですように」とかのお願いを何てしたかなんて一切覚えていない。

お願い通りに行ったかどうかの答え合わせの作業が抜けている。

でも、神頼みはそれくらいの感覚でいたいですよ。

都合のいい時だけお祈りしちゃってさ。


最高にイカした新作のツアーも残り僅か…


明日の京都はセミファイナルだけど、

明後日の神戸はファイナルだよ!!(ラスト)

ファイナルもぎっちり盛り上げていきます!

「集大成!集大成!」

と声をあげてやって来たツアーです。

音楽もだけどエンターテインメントショーとして磨いて来た部分を見所として一つ楽しんでください!


小林孝聡